card banner
町メンバーズカード 好評発売中!!

日本全国の皆さんにニコニコのお祭りをお届けする『ニコニコ町会議』。
8年目を迎えた町会議で使える、今年からスタートした「町メンバーズカード」は、既にたくさんの方にご購入いただいております!
皆様からの応援に支えられているニコニコ町会議。
今年もたくさんの皆様にお会いできることを楽しみに、町メンバーズカードで今まで以上に町会議を楽しんでいただきたいと思います。
そこで、改めて3種類の「町メンバーズカード」についてご紹介いたします!

card hyou
(仮)カードの詳細はコチラ  (β)カードの詳細はコチラ  (γ)カードの詳細はコチラ 

 特典詳細

◆SNSアカウントをニコニコ町会議公式サイトに掲載!
ニコニコ町会議公式サイトにて、皆様のSNSアカウントを掲載します。「踊ってみた」や「歌ってみた」などカテゴリ毎に分けて掲載を予定。自分の活動アピールや、好きなカテゴリが一緒の仲間と繋がれるチャンスです。

◆町会議全会場で使える、入場or物販優先待機列優先権機能付き!
入場&物販の待ち時間を短縮できます。空いた時間でニコニコ町会議をさらに満喫しよう。

◆町会議全会場で使える、ブース抽選優先権機能付き!
大人気ブースの抽選に優先的に参加することができます。

◆エンドロール(最後の会場のエンディングで流れます)にお名前を掲載!
ニコニコ町会議、最後の会場でエンドロール映像を流しています。その際、「町メンバーズの皆様」としてお名前を記載します。

〈参考画像〉
endroll

>> 『町メンバーズカード』販売ページはこちら

 町会議当日も販売します‼

ご好評いただいている町メンバーズカード、町会議当日に「町物販」ブースにて販売いたします!

◎ネットで買い忘れてしまった・・・。
◎町会議に参加したらやっぱり欲しくなった!
◎事前に(〇)カードは購入していたが、記念に全種類集めたくなった!


そんな時でも大丈夫!是非、町会議現地でもお買い求めくださいませ!

 ニコニコ町会議とは

choukaigi icon

日本全国の皆さんにニコニコのお祭りをお届けする移動式文化祭「ニコニコ町会議」。各町の特徴と文化・ネット・リアルが融合したその町だけの町会議があなたの町にやってくる。今年で8年目を迎えるこのお祭りに現地やネットから参加して、ひと夏の思い出を作ろう!
公式サイトではニコニコ町会議に来て欲しい町や出演者も募集しています。

>> 詳しくはニコニコ町会議2019公式へ

町会議イベント情報を早くお届け!
>> niconicoリアルイベントtwitterへ