2月11日(月・祝)19時より
風男塾(ふだんじゅく)が2月11日に中野サンプラザで開催する
「風男塾 LIVE 2019 ~SMILE~」を独占生中継。

風男塾の聖地・中野サンプラザでおこなわれるスペシャルなステージをお見逃しなく!




オフィシャルサイト:http://nfs724.com/

この公演にて、メンバーの瀬斗光黄が卒業となることが発表されています。

【瀬斗光黄コメント】
突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。
ユニットの10周年を無事に終えたら卒業を考えようという思いがずっとありました。

これまで8年半、精一杯頑張ってきました。風男塾に捧げてきました。
瀬斗光黄を沢山表現させていただき、自分なりに全てを出し切ったつもりでいて、
今はすごく充実した気持ちで一杯です。

これから11年目に向けて新たな風男塾をスタートしていってほしいという思いもあり、
そして自分の人生にとっても風男塾から離れ、新しい人生を迎えたいという思いもあり、
2月のサンプラザ公演 のタイミングで卒業を決めました。

今までずっと持って走っていたバトンをついに次のランナーに渡す時がきた、
そんな感覚です。
なのでこのサンプラザ公演も卒業公演にするのではなく、
風男塾が次に繋げるようなそんなライブにしたいです。

ここまで走り続け、頑張ってこれたのは間違いなくファンの皆さんの応援があったからです。
凄く、その声援が力になりました。
本当に感謝しています、ありがとうございます!

残りのアイドル人生も人を元気に、そして楽しみたいと思います!
最後までよろしくお願いします。

瀬斗 光黄