いつもギフトをご利用いただき、ありがとうございます。
ギフトチケットの配布についてをお知らせいたします。
番組を盛り上げられる ギフト では、特定の条件を満たした皆様に、ギフトが無料でご利用いただけるギフトチケットを配布しています。

 ・チケットが配布されたかどうかはコチラからご確認ください。

ギフトチケット配布情報

配布日時
(期限)
配布チケット配布条件/その他
11/15(木)
(11/22)
ポケットティッシュチケット(ギフト)10/1~11/14に下記の条件を満たした方
・ニコニコ生放送の視聴日数が一定以上の条件を満たした方
11/15(木)
(11/16)
無料ハートチケット(番組専用Vギフト)
無料スターチケット(番組専用Vギフト)
2017/10/1~2018/11/14に下記の条件を満たした方
・niconicoにログインした状態で ニコニ立体(https://3d.nicovideo.jp/)にアクセスした方
11/23(金)
(11/30)
ポケットティッシュチケット(ギフト)10/1~11/22に下記の条件を満たした方
・ニコニコ生放送の視聴日数が一定以上の条件を満たした方
11/23(金)
(12/10)
女子高生ミスコン用リボン(水玉)チケット10/1~11/22に下記の条件を満たした方
・ニコニコ生放送の視聴日数が一定以上の条件を満たした方

女子高生ミスコン(https://site.nicovideo.jp/jkmisscon/)のファイナリストによる実験放送で使用できます
12/7(金)
(12/26)
無料ハートチケット(Vギフト)
無料スターチケット(Vギフト)
11/1~12/6に下記の条件を満たした方
・ニコニコ生放送の視聴日数が一定以上の条件を満たした方

バーチャルキャスト番組(実験放送)で利用いただけるおためしギフトです。


チケット配布に関するご注意
・配布条件に一般会員とプレミアム会員の区別はありません。
・当社予定配布枚数を上限として、条件を満たす上位の方に配布いたします。
・配布対象の基準はキャンペーンごとに異なります。
・1日の視聴時間が短い場合や視聴を途中でやめると、視聴日数、視聴回数にカウントされない場合があります。
・動画や生放送の内容に関連のないコメントを投稿しても、コメント投稿としてカウントされない場合があります。
・一部のデバイスからの視聴は対象にならない場合があります。
・ニコニコ生放送の視聴はユーザー生放送(コミュニティ配信番組)のみが対象です。公式番組やチャンネル番組は対象になりません。


ギフトに関しては下記をご覧ください。
「ギフト」とはなんですか?
「ギフトチケット」とはなんですか?