upupgirls

アップアップガールズ(仮)
New Single「愛愛ファイヤー!!/私達(with FRIEND)」の発売を記念して、
ニコニコ本社でミニライブ&特典会を開催!

新曲「愛愛ファイヤー!!」は、
アプガ(仮)のサウンドプロデューサーmichitomo が手掛けた、
タイトル通り「愛」をテーマにしたアップ
アップガールズ(仮)の新たなダンスチューン。

■開催日時
2018年11月6日(火)
17:00 CD販売開始
19:00 ミニライブ&特典会開始

■会場
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access

■イベント内容
ミニライブ&特典会(握手、撮影会)
※当日はフリーライブとなる為、どなたでもライブをご観覧いただけます。
※優先観覧エリアは、対象商品ご購入の方が優先となります。
※対象商品をご購入いただいたお客様は、ミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。


■優先入場券配布について
イベント当日17:00よりニコニコ本社/B2Fニコニコショップにて、
対象商品ご購入の方優先で「優先入場券」を配布いたします。
※優先入場券はCDご購入のお客様へ、お一人様につき1枚までのお渡しとさせていただきます。
※「優先入場券」は整理番号をランダムにした状態で配布致します。
※「優先入場券」をお持ちで無い方も後方よりご覧いただけます。
※「優先入場券」をお持ちのお客様は、「優先入場券」に記載されている
集合時間・集合場所をご確認いただき、再度お集りいただけますようお願い致します。
その際、集合時間に遅れた場合は、「優先入場券」の整理番号に関係無く最後尾からのご入場となります。
※入場方法については会場内でアナウンス致しますので、集合時間に遅れないようにお集まりください。
※「優先入場券」の数には限りがございます。
無くなり次第配布終了とさせていただきますので、
お並びいただいているお客様がいた場合も途中で配布を終了する場合がございます。


■特典会へのご参加方法
イベント当日17:00よりニコニコショップにて、
全額現金(クレジットカード使用可)にて、
対象商品をご購入いただきましたお客様に、
CD1枚あたり1枚特典券を配布いたします。

■特典会について
〇特典券1枚・・・メンバー全員との握手会にご参加
〇特典券2枚・・・メンバー全員との撮影会にご参加
〇特典券3枚・・・ご希望のメンバー1名との 2ショット撮影会にご参加

※特典内容は追加される場合がございます。
※撮影は主催側で用意したチェキ、もしくはお客様持参のカメラ付き携帯にて撮影致します。
※お客様持参のカメラ付き携帯にて撮影する際には、
必ず撮影できる状態にご準備の上、撮影会にご参加くださいます様お願いいたします。
《撮影会時注意事項》
※撮影時のメンバーの位置はこちらの指定とさせて頂きます。
※撮影時、メンバーに物を持たせての撮影・メンバーに接触するような
ポーズでの撮影・メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影・
メンバー、お客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。
※チェキの撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。
暗い、見切れ等の物がありましたら運営スタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。


■対象商品
■2018年11月6日発売ニューシングル「愛愛ファイヤー!!/私達(with FRIEND)」
【CD】品番TPRC-0217金額 ¥1080(税込)


■注意事項
《イベント券について》
・対象商品1枚購入につきイベント参加券を1枚お渡し致します。
・イベント参加券は当日限り有効です。
・イベント参加券は数に限りがございますので、予めご了承下さい。
・イベント参加券はいかなる理由があろうと再発行致しませんのでご了承下さい。
・イベント参加券は1枚につき、1回1名様のみ有効とさせて頂きます。

《イベントについて》
・撮影時、メンバーへの接触は禁止とさせていただきます。
・イベント時は、スタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
万が一、指示に従って頂けない場合はイベント参加をお断りさせて頂きます。
・進行上、止むを得ずスタッフがお客様に触れる場合があるかもしれませんが、ご了承される方のみご参加下さい。

《諸注意事項》
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせて頂きます。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございますので 予めご了承下さい。


■アップアップガールズ(仮) Official Site
http://www.upupgirlskakkokari.com/

■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/