「ヒプノシスマイク」二郎役などで人気上昇中の声優・石谷春貴の
ニコニコチャンネル「石谷春貴のニコ生チャンネル(仮)」がついにスタートします!

記念すべき初回は公式生放送で9月28日(金)22:00よりスタート!


この番組は、石谷春貴のお部屋に遊びに来たあなたを、時にマッタリ癒し、
時にアクティブに楽しませる、といったコンセプトでお送りします!
だけど、タイトルの(仮)って・・・・。

今回は「第0回」と題して視聴者の皆様からのお便り紹介を中心に
チャンネルのタイトル・内容を視聴者の皆様と一緒に考える放送になります。
あなたのお便りが実際にチャンネルのタイトルやコーナーになるかも!?
これから視聴者の皆様と一緒に番組を作っていきます。
>>番組へのお便りはこちら

番組の前半は誰でも視聴可能な「公式生放送」、
そして後半には、チャンネル会員限定放送を予定しております。


今回は後半のチャンネル会員限定放送にて
石谷春貴の生チェキプレゼント企画あり!
※応募条件がございますので詳細は番組公式Twitterをご確認ください。

もう月末ということで今月の入会を迷っている方に朗報です!
チャンネル開設記念として9月中に入会すると1カ月分の料金で10月分も視聴可能!
このチャンスに今すぐ入会して後半のチャンネル生放送に備えよう!
※9月入会限定施策になります。10月以降入会には適用されません。

是非この機会にチャンネルにご入会の上、放送をお待ちください。

出演者
■石谷春貴  >>Twitter
ishiyaharuki_h350
声優(プロ・フィット所属)

是非、お気に入り登録、ご入会をお願いいたします!
>>入会はこちら<<