今月、新たに3つのユーザーチャンネルが開設しました。
600



【さつき が てんこもり】

200_さつき が てんこもり
マルチに活動する作曲家「さつき が てんこもり」のチャンネルがついにスタート!
音楽を中心としながらもそれに留まらない多彩なコンテンツをお届け予定です!

>>さつき が てんこもりチャンネル<<




【りんぱる】

230_りんぱる
ほわほわ!!でもわちゃわちゃ!!みんなで楽しめる!!
りんぱるのちゃんねるです(*´∇`*)
多種多様の歌、みんなで遊べるゲーム、ハラハラドキドキ雑談!!生放送。
チャンネル限定ブロマガやプレゼント企画など特別なコンテンツも予定しています。
歌い手兼生主として5周年を迎え、活動の幅を広げバーチャル界デビュー!

>>てんぱる☆りんぱる☆ちゃんねる<<




【もんすたー】

200_もんすたー2
まったり雑談でお馴染み、ポンコツ配信者の”もんすたー”が
リスナーさんと一緒にチャレンジ企画を考えたり、コスプレ配信に挑戦したり・・・
みんなで一緒に作る生放送を予定しています!

>>もんすたーチャンネル<<