9月25日(火)21時より、
小野早稀の「今夜、あなたと一杯」~ラーメンWalker東京のあの店で~
を放送致します。



番組内容

このたび、食欲の秋にぴったりの新レギュラー番組が決定!

ラーメン

本放送では、声優・小野早稀が
今号で10周年を迎えた「ラーメンWalker東京2019」(18年9/20発売)に
掲載されているラーメン店を深夜に探訪します!

ラーメン

ラーメン

その店ならではのラーメン紹介のほか、視聴者による「ギフト」の
合計ポイントに応じて次の注文メニューが決まる企画や、
番組終盤には小野早稀が「ラーメン川柳」を即興で詠むなどを行います。

小野早稀
★本放送は小野早稀さんが
ラーメンを食べながら実験放送の機能を紹介して行く番組です!


本番組では、視聴者の皆さんから贈られる
「ギフト」の合計ポイントによって番組内容が決定するという
「実験放送」ならではの企画でお届けしていきます。

★「ギフト」機能の企画例
 1,000 Pt:ラーメン以外の1品料理
 10,000 Pt:水以外の飲みもの
 100,000 Pt:小野早稀の「視聴者へあーん」 


■アップデート・不具合情報について
実験放送のアップデートや不具合の情報について下記にまとめています。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/83678.html
※nicocasアプリについての情報はアプリ内のメニューからご覧いただけます。

■タイムシフトについてのお知らせ
・本放送は実験放送のため、タイムシフトの予約機能には対応しておりません。
 一般会員のかたは予約なしに翌日一杯まで、プレミアム会員のかたは予約なしに
 7日間視聴することができます。
 (一般会員の方が事前予約を行っても視聴期限は翌日までとなります)
 詳しくはヘルプ(https://qa.nicovideo.jp/faq/show/11815?site_domain=default)をご確認ください。