5b8e3e0b423958.69364666
運営オススメ!スクウェア・エニックスキャンペーン その異世界


スクウェア・エニックスのニコニコ書籍運営がおすすめする異世界作品を集めました!
まだ読んだことのない人はこの機会に試し読み増量で読めるのでどうぞ!
>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【1巻2話無料】失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 4巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、さらなる力を求めて未来へ転生。魔法戦闘に最適な紋章を手に入れるが、魔法理論が退化した未来では、その紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた…。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させていたのは魔族だった。それを知った人間を滅ぼすため王都に侵攻を開始する魔族たち。【賢者】マティアスは、様々な手を駆使して強大な力を持つ魔族を撃退する! 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!
>>>試し読み増量で読むのはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 1巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__-1

ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】神達に拾われた男

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__-2

日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生! 森で一人、のんびり暮らし始めた竜馬は、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込んで行き…。「小説家になろう」発!  意外と便利に使えるスライムたちと、まったり第二の人生を謳歌する、異世界スローライフファンタジー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!』なども試し読み増量で読める!
>>>キャンペーンページはこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2