【野球U18代表 アジアの頂点へ】
スーパーラウンドを制し、決勝へ駒を進めることが出来るか

9月7日(金)~9月9日(日)まで毎回18時より、
アジア選手権
【野球】U18アジア選手権をみんなで応援するチャット放送をお送りします。

※試合中継はございませんので、テレビからご視聴ください。
また、出演者及び解説の実施はありません。
7日、8日の結果によって9日の放送が13時からとなる場合がありますので
お気をつけ下さい。

1次リーグ韓国との最終戦に敗戦したもののリーグ2位通過を果たした U18日本代表。
7日の台湾戦、8日の中国戦で決勝進出への想いをぶつけることになります。

この夏、甲子園を熱く沸かせた金足農の吉田輝星投手の登板はあるのか。
1次リーグ初戦でサイクルヒットを達成した根尾昂選手は3刀流の力を
この舞台でも発揮出来るのか。

対する台湾代表、中国代表も侮れない相手となります。
「台湾の大谷翔平」と称されるリ・チェンシュンが“強烈”です。
若干16歳でありながら身長192センチを誇り、剛腕投手として大会注目の投手です。

中国代表はディフェンス力が武器。
強豪台湾との1戦で破れたもののグループ2位通過を果たした。
また、その試合では0-1のロースコアに持ち込んだ。

どちらも難しい試合になることが予想される戦いを勝利し、
決勝へと駒を進めることが出来るのか‼

ユーザーの皆さんで応援し、盛り上げましょう!


▼タイムシフト予約はこちらへ▼




▼関連番組▼




▼日本代表情報はコチラ▼
http://www.japan-baseball.jp/jp/team/18u/