ほかにも弐瓶勉先生の『人形の国』や完結を迎えた『累』など、講談社の新刊が続々配信スタート!
>>>講談社の新着一覧ページはこちら!
◆【最新刊】ふらいんぐうぃっち(7)
青森の夏祭り前夜祭””宵宮””に出かけた真琴たち。そこで再会したのは寝坊がちな『夏の運び屋』さん。この間のお詫びにと渡された別の世界の銘菓とは? 真琴が大事に育てていたマンドレイクになにやら異変!? 土のなかから出てきた意外な姿とは? 今日も青森では不思議がいっぱい!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【最新刊】人形の国(3)
『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー、待望の最新刊! 故郷を滅ぼした帝国の正規人形・イーユとの決着はついたが、更なる危機がエスロー達に訪れる。帝国との戦いと、アポシムズを彷徨う旅は続く・・・・・・!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【完結+1-2巻無料】累(14)
他者の顔を奪う口紅とともに、舞台の上で輝き続けた累。累はその口紅の力を捨て、真実(ほんとう)の姿のまま舞台に立つ願いを羽生田に告げる。その提案を一笑に付した羽生田だったが、誘の手紙から己への想いを知り、素顔の累を演出することを決意する。再び始動する「宵暁の姫」、累が舞台の上で見せる演技とは――。美醜に翻弄されし“累”の物語――、最終巻。
>>>1-2巻を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>講談社の新着一覧ページはこちら!
>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!