8月31日(金)20時より、
『PSO2』夏休みだよ!12時間ぶっ続け生放送SPをお送りします。




集え、英雄!“伝説のPSO2”へ。

またまたまたもや、やっちゃいます。
12時間ぶっ続け『PSO2』実況放送!

基本プレイ無料のオンラインRPG『PSO2』!
バラエティ豊かな出演者により、
数々の伝説を達成してきた『PSO2』長時間実況番組が、
2018年の夏の終わりに放送決定!

放送予定は2018年8月31日(金)20:00~9月1日(土)8:00頃までの約12時間!

番組よりあたえられる数々の『PSO2』に関する課題を、
『PSO2』ニコ生でおなじみの出演者たちが協力し、12時間プレイしっぱなしで
クリアしていきます!

課題達成に応じて、放送時間中に特定クエストをプレイしたユーザーさん全員に
報酬をプレゼント
します!

課題のクリアには出演者だけでなく、
『PSO2』プレイヤー=アークスの皆様のご協力も不可欠です!
ぜひ放送を見ながらPSO2のプレイを準備してご覧ください。
※放送はSHIP「9」にて行います。



出演者(50音順)


会一太郎

天野名雪


市来光弘

エリック・ニコラス

郡 正夫

小原莉子

齊藤夢愛

汐月しゅう

高木友梨香

なすなかにし(那須晃行、中西茂樹)

長谷川唯

ビートまりお

藤本結衣


モアイ岩下

※出演者は時間によって入れ替わります。


番組放送上のご注意


『PSO2』実況放送を円滑に進めるため、下記の注意事項をご確認のうえ、番組をお楽しみください。

・『PSO2』実況放送でのプレイ時にはフレンド申請やトレード、チームへの参加はお断りしております。大変申し訳ございませんが、フレンドやトレードの申請、 チームへの勧誘、ウィスパーチャットの送信などはご遠慮ください。

・『PSO2』実況放送では、「撮影向け」ブロックでの放送を行います。
(番組内で出演者のマイルームへ入室される方は、撮影を了承されたと見なしますので、あらかじめご了承ください。)

・『PSO2』実況放送にてプレイ中のクエストには、参加レベル制限を行う場合があります。
高レベルキャラクターでは参加ができない場合がありますのでご了承ください。

・明らかな放送への妨害と思われる行為や公序良俗に反する行為が放送中に確認された場合には、該当のアカウントを停止させていただく場合があります。

・オンラインゲームの運営上のトラブルや緊急メンテナンスにより放送時間の変更、中止となる場合もございます。




>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<