世界はビールで繋がっている!?
ビール大好き声優お二人が実際に飲みながら、いろんなビールを紹介するトーク番組!

「矢作紗友里・入江玲於奈 爽快ほろ酔いラジオ麦汁」


ハガキ縦


第6回は8月27日(月曜日)21時から放送!


皆さん、飲んでますかー!
ビールと言えば、苦くて暑い夏に飲むお酒?それも良いけど
世界には他にも美味しいビールがたくさんあるんです!
爽快ほろ酔いラジオ麦汁第6回は「日本のクラフトビール」を特集!
最後の配信回になります、お見逃しなく!!

【お便りはこちら】
MCのお二人にメッセージ、質問など募集しています。
他にもここで飲むビールが美味しい!こんな店があるよ!など、
ビール大好きな方からの耳寄りな情報もお待ちしています。
>>お便りはこちらから
>>番組Twitter
留守番電話(03-6276-5964)
(配信は今回で最後ですが、企画は続きますので、引き続きお待ちしています!)



【出演者】
■矢作紗友里 >>Twitter
yahagi
アイムエンタープライズ所属 声優

■入江玲於奈 >>Twitter
irie
アトミックモンキー所属 声優



「爽快ほろ酔いラジオ麦汁チャンネル」とは・・・
声優の矢作紗友里、入江玲於奈の二人が様々なビールを味わいながら、
リスナーと番組を通して情報共有していくトーク番組です。
メールだけではなく、直接声を投稿できる留守番電話も設置!

生配信の序盤は無料で聞く事ができます。
(配信途中から有料会員向けに切り替わります。)
会員特典として、生放送後のアーカイブ配信では生放送でカットしてしまった部分も
含めた完全版を9月末のチャンネル終了まで聞く事ができます。

是非、お気に入り登録、入会をお願いします!(新規会員は8月31日まで)
>>入会はこちら<<