『トーキョーエイリアンブラザーズ』ドラマ化記念キャンペーン開催中!


地球移住計画に向けて、宇宙人の兄弟が東京で様々な初体験を通してしくじったり、感動したりする物語『トーキョーエイリアンブラザーズ』のドラマ化を記念して、同タイトルを含む真造圭伍先生の6タイトルが最大2巻無料で楽しめる!
お得な期間は8月16日まで。

◆【1巻無料】トーキョーエイリアンブラザーズ 1

tokyoalienbros1cover

ある夜、未明。東京の空に、隕石が光を放ち落下する。そんなことを知ってか知らずか、同じ空の下、悠々自適に暮らす主人公がいた。どこか抜けてて、だけどイケてる大学生、彼の名は田中冬ノ介。ナンパで出会った女の子と早速ホテルへ繰り出す冬ノ介。そこに突如現れたのは―――どうみても「地球外生物」!!その生き物は冬ノ介をこう呼んだ。曰く、「弟よ」……彼らの目的は「地球移住計画」。計画発動に向けて、未知なる生物「人間」を学ばねばなりません。さあ、この星に暮らすすべての人類へ捧ぐ、世界一ユカイで宇宙一ポップな、宇宙人兄弟のトーキョー探訪記、開幕です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】みどりの星 1

midorinohoshi1cover

運送会社「ひまわりうんゆ」のバイト、高市は社員の山本さんとともに太陽がふたつありカエルに似た住民の住む惑星に不時着する。高い適応力でさっさっと住民となじむ高市。しかし、カエル達以外に人型の住民もいることを知り、探索の旅へ出る!それが彼の災難と恋の始まりだった!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻試し読み増量】ぼくらのフンカ祭 1

bokuranofunkasai1cover

過疎の町、金松町は火山の噴火一発で温泉街へと生まれ変わる。この劇的な変化を受け入れられないクールな富山と、変化にノリノリな桜島の二人の高校生。この二人の友情は町の変化に伴いどう変化するのかの物語です。
>>>続きを読むにはこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2