月イチKADOKAWA 角川コミックス・エース特集開催中
今なら『LV999の村人』『世話やきキツネの仙狐さん』など、
角川コミックス・エース作品が試し読み増量でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は7月9日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】LV999の村人(3)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

答えなんて、自分次第だたった一人で一万のモンスターに立ち向かうLV999の村人・鏡。 その姿に勇気を得、共に戦い始めた街の冒険者達と勇者一行…希望が見えかけたその時、更なる脅威が鏡たちを襲う――
>>今なら1巻試し読み増量中
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】世話やきキツネの仙狐さん(1)

dfasdasda

ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!家事も料理もお手の物、彼女ならではの特別サービス(!?)で疲れた現代社会人を「存分に甘やかしてくれよう!」
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】ブスに花束を。(1)

asfgas

田端花はネガティブ思考のボッチ喪女JK。早朝の教室でヒロイン気取りで浮かれていたところを、クラス一のイケメン・陽介に目撃されてしまい…!? この恋、きっとあなたも応援したくなる!自虐系喪女コメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2