akitasummer5resizeAKITA電子祭り夏の陣 第5弾
しとどに濡れる 梅雨の耽美&フェティッシュフェア


男女交際が禁止されている私立白亜坂学園。その規則の廃止のために、生徒会長の泉水は“健全なお付き合い”を始めて、次々とセクシーなハプニングに巻き込まれることに…
如月群真先生新作『恋愛志向生徒会1巻配信を記念して、冒頭の80ページ無料で読める!ほかにも秋田書店タイトル『ぱンすと。』や『ワルキューレのキコ』が新刊配信開始&最大1巻無料で楽しめる!

◆【80ページ無料】恋愛志向生徒会 1

renaishikou1cover

厳格な校風を色濃く残す名門・私立白亜坂学園。真面目だけが取り柄の男子生徒・泉水誠は、生徒会長選挙に「男女交際禁止の校則を撤廃し、学園内の恋愛自由化を進める」という公約を掲げて出馬し、当選してしまう。さっそく教師陣と交渉を始めた泉水だが、自らが自由化のテストケースとして、同じ生徒会メンバーで美人の優等生・桜田風香と“男女交際”することに!! 誘惑いっぱいの“学園改革”ラブコメディー!!
>>>1巻の続きはこちらから!

◆【新刊配信+1巻無料】ぱンすと。 4

pansuto4cover

思わぬことから、先生と2人でラブホテルに…!? 男子高校生・大地と、保健医・シズク先生の禁断の関係の距離は濃密に縮まっていく。更なる快楽の指導を受ける大地は、ますます恋心をこじらせていくものの、オトナの先生の気持ちは読めなくて。
>>>1巻を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊配信+1巻80ページ無料】ワルキューレのキコ 3

walkyriekiko3cover

東京の地で亡き姉の親友・詩乃に優しく迎えられた姫子だが、葬送姫(ワルキューレ)になる宿命を受け入れられずにいた。そんな折、葬送姫候補者が巨神にさらわれる。女子高生バイオレンスアクション、淫靡で悍ましき核心へ!!
>>>1巻の冒頭80ページを無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

oppaitokushuu
そのふくらみには、人類の叡智がつまっている。おっぱいマンガ特集は
こちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2