『おしかけツインテール』最新2巻が配信開始!!

それを記念して、1巻を3話無料で配信中!
更に、2巻を購入した方にニコニコ書籍限定購入者特典プレゼント!

ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

  

◆【特典付き】おしかけツインテール 2巻

xaNHdkhibPuSsXHC.410x410

※特典はPCでのみDL可能です。スマホアプリでご購入された方はおなじニコニコアカウントでPCにログインすることでDL可能ですることができます。
こんな居候高校生にしかってもらいたい!ネオニートな俊郎のもとに、朝比奈母娘が居候してはや半年。娘の花梨ちゃんは高校にも同居生活にも慣れてきて、文化祭やクリスマスと充実した日々をおくっている様子。花梨視点での連載第1話も収録した第2巻♪






◆【3話無料】おしかけツインテール 1巻

WNeNQ0JpSFDzt2c6.410x410

新田俊郎はひきこもりのトレーダー。広い日本家屋に一人、仙人のように暮らしていた。ある日、その離れに親戚母娘が居候することになって……!?(ある意味)ドキドキハラハラの生活がスタート!

  










Android☆iPhone&iPadでも本が読める!



nicobook_app_android.png





nicobook_app.png