insidedanger
ひきこもっていても安全じゃない…『無職強制収容所』『人狼ゲーム』など、今なら試し読み増量でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は8月9日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【試し読み増量】無職強制収容所 1巻

7N47uqTYGR5tkuHr.410x410
2022年、非労働者再生法が成立した日本。6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也はなぜ、そこに送られたのか――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】人狼ゲーム 1巻

NZ96IGvx5cnPhhkI.410x410
高校2年生の仁科愛梨は、ある晩何者かに拉致されてしまう。目覚めると、謎の密閉空間に同じ高校の生徒たちが集められていて、強制的に「人狼ゲーム」に参加させられることになる。そしてそれは、『人狼』と『村人』に分かれて仲間同士で殺し合い、ルールに従わない者にもまた凄惨な死が与えられるという、恐怖と戦慄に満ちたデスゲームだった……!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】監獄実験―プリズンラボ― 1巻

vK0NVgKmmsxidsY8.410x410
夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生・江山藍都のもとに、奇妙な手紙が届いた。それは、誰でも好きな相手を、1か月間監禁できるという「監禁ゲーム」への招待状だった。期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるうえ、相手に名前さえバレなければ大金も手に入れられるという。
監禁相手に、いじめの首謀者・桐島彩を指名した江山。少年の復讐劇が始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2