アース・スター6月新刊発売キャンペーン開催中!


元の世界で天才だった女子高生が亡くなった時、次の人生では普通にしてくださいと神さまに頼んだのに、新しい世界で最も強い古竜種の魔力の半分を持つことになってしまった… それでも“普通”のハンターになりたい少女マイルの冒険『私、能力は平均値でって言ったよね!』の新刊3巻配信を記念して、1巻30%OFF&その冒頭3話無料で読める!
他にも『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-』が新刊配信開始&1巻2話無料で楽しめる!

◆【紙と同発】私、能力は平均値でって言ったよね! 3巻

nouryokuheikinchi3cover

ハンター養成学校を卒業したマイルは、親友となったレーナ、メーヴィス、ポーリンとチーム「赤き誓い」を結成。いよいよハンターとしての第一歩を踏み出す! 4人は時に励ましあい、時にぶつかり合いながら日々成長していく…。

◆【3話無料】私、能力は平均値でって言ったよね! 1巻

nouryokuheikinchi1cover

アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね!』、待望のコミカライズ。異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします!」と言ったはずなのに転生先では…!? 普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!原作は「小説家になろう」全44万作品中年間総合ランキング2位作品。
>>>1巻が30%OFFで買えるシリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-2

yuukyuunogusha2cover

神の使いから、魔王の復活が近いことを知らされた青年アズリー。来るその時に備える為にも、研鑽するよう勧められる――。使い魔のポチ、将来魔法士有望なリナと共に魔法大学でその一歩を踏み出そうとするが、六法士が一人、常成無敗のアイリーンによる入学試験が阻むのであった……。

◆【2話無料】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-1

yuukyuunogusha1cover

魔法大学を落第した落ちこぼれの青年アズリー。偶然精製してしまった「悠久の雫」を飲んでしまい、不老の身体を手に入れてしまう。俗世から離れ、ひきこもって魔法・魔術の研究をしているといつのまにか5000年も過ぎていて、気が付けば古代魔法の偉人になっていた…! アズリー、二度目の青春ライフをエンジョイ……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2