講談社新刊続々配信中!!
禁断のトレーニング方法『女神のスプリンター』
アキラとヨウコが対決『ザ・ファブル』
哲雄vs.恭一、二人の騙し合い最終局面『マイホームヒーロー』
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】女神のスプリンター(1)

sdfgsdf

陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!! 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、史上初・禁欲トレーニング=略して禁トレコメディ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ザ・ファブル(14)

sfgasfsd

はぐれ極道・小島が散り、怪悪党ウツボの野望がついえた大阪太平市に、束の間の平穏が訪れる…ワケもなく。年越しを目前にしたアキラ&ヨウコの知らない所で、ボスの忠告を無視する謎の幹部・山岡が、真黒組を標的に激ヤバな行動をおっぱじめるのだった…。そんな折、ひょんな事からアキラとヨウコが、自宅の屋上で直接対決するハメに!? 無敵の殺し屋兄妹、超絶ガチスパーリングって、どうゆうこっちゃの第14巻でございます♪
>>今なら1-2巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】マイホームヒーロー(4)

t_700x780

推理小説好きのしがない会社員・鳥栖哲雄は、娘の彼氏・麻取延人を殺した。偽証を続ける哲雄に、組織は一週間の期限を設ける。それまでに延人を捜索できなければ哲雄に待つのは、「死」。自らの容疑を晴らし、家族で生き残るため、恭一を騙すことを決意する。哲雄vs.恭一、二人の騙し合い最終局面!!
>>今なら1巻99円
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2