KADOKAWA / 角川書店レーベル新刊続々配信中!!
血統と密約『理想のヒモ生活』
軍警最強の特殊部隊≪猟犬≫『文豪ストレイドッグス』
約束を果たすべき瞬間『ライラと死にたがりの獣』
>>>KADOKAWA / 角川書店レーベル新刊はこちら!!

◆ 【紙と同発】理想のヒモ生活(3)

fsfa

吉報と凶報が相次ぎヒモ生活大ピンチ!? 密約締結篇開幕!!異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、アウラの体調変化により、式典などへの出席を余儀なくされていた。そんな中、近隣の大国から一通の書状が届く。それは善治郎の出生にまつわる特大の凶報だった。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】文豪ストレイドッグス(15)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

「犯罪者」となった探偵社に、軍警最強の特殊部隊≪猟犬≫が襲い掛かる!「本」の力により、凶悪犯罪者集団に仕立て上げられた探偵社。逃亡する彼らに迫るのは、隊長・福地桜痴率いる軍警最強の異能特殊部隊≪猟犬≫!身体強化を施された猟犬の牙から、野良犬達は逃げられるのか――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ライラと死にたがりの獣(4)

agasa

死にたい獣と殺したい少女。憎しみから始まった二人の旅路、その終着点…。獣と少女――。二人は共に旅をし、互いのことを識っていった。そして辿り着いた約束の場所。「ぼくを殺して、てんごくにつれてって――。」、約束を果たすべき瞬間が訪れる。人外×少女の生命を巡る旅物語、閉幕。
>>>シリーズ一覧はこちらから



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2