死線を越えろ!スリル・ショック・サスペンス特集


火傷跡だらけの背中をした謎の男が女装男のいたずらに引っかかって、諜報活動に巻き込まれてしまう物語『HUMINT』や『ハピネス』『ザ・ファブル』など、スリルやサスペンス要素満開の講談社タイトルが最大2巻無料で読める!お得な期間は6月14日まで。

◆【1話無料】HUMINT(1)

matsuri1cover

自分の痕跡を消しながら、その日暮らしをしていた本田は、謎の女装男・姫宮に出会う。姫宮は本田を雨霧警備会社で働かせる。雨霧警備の裏の顔は、人の虚実のはざまに忍び込み、真実を暴くスパイ。ヒューミント(人的諜報)であった。「ばけもの夜話づくし」のマツリが贈る、笑いと切なさ満載のハニートラップバトルアクション!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】ハピネス(1)

happiness1cover

謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】ザ・ファブル(1)

fable1cov

“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2