薫り立つオトナの魅力!渋い大人主人公漫画特集


脳外科医が江戸時代にタイムスリップする感動の巨編『JIN―仁―』や『神々の山嶺』『傷だらけの仁清』など、渋いオトナが主人公の集英社人気タイトルが無料で楽しめる!お得な期間は5月21日まで。


◆【1-3巻無料】JIN―仁― 1

jin1cover

南方仁は東都大学附属病院に勤める脳外科医である。ある日、彼が頭部裂傷の緊急手術を執刀した患者が、病院を脱走しようとする。患者と揉みあう内に仁はなんと幕末の1862年にタイムスリップしてしまった。電気も消毒薬も抗生物質もない世界で、医師南方仁の戦いが始まる。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】神々の山嶺 1

kamigaminoitadaki1cover

エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】傷だらけの仁清 1

kizudarake1cover

この物語は、家族を知らずに育った永井仁清が、ある家族を護ろうとする漢のドラマである。生まれてまもなく捨てられ、福祉施設で擬似家族を体験した仁清は、より強い絆を求めてヤクザになった。仁義・恩義・律義に生きる無骨な生き様に熱くなる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~』や『嘘喰い』が最大5巻無料!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2