講談社新刊続々配信中!!
傘片手に大空散歩『29歳独身中堅冒険者の日常』
意外な天職?『ポーション頼みで生き延びます!』
裏切りぐらいじゃ負けない『アルスラーン戦記』
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】29歳独身中堅冒険者の日常(5)

dghsdfgs

村を脅かす魔獣から、自警団の少年たちとリルイを守ったハジメだったが、その代償として左腕を失ってしまう……。責任を感じ、ハジメと距離を置くリルイ。そして、ハジメの前に現れた、ドワーフの長からの提案とは!? そんなこんなで、2人の1日が今日も始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ポーション頼みで生き延びます!(2)

fgsdfsdf

神様的な存在のミスの結果、異世界に転生することとなった長瀬香(元OL/22歳)。女神様相手に交渉したカオルが若返りと共にゲットしたのは「思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる」という、まさに“チート能力”! しかし、その能力が原因となり、逃亡せざるを得なくなったカオルが潜伏先で見つけた、意外な天職とは…? 異世界転生女子・カオル15歳★ポーション無しでも…生き延びます!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】アルスラーン戦記(9)

fgsdfgsdfs

王太子・アルスラーン、パルス帰還へ! アルスラーン率いるパルス奪還軍は、隣国シンドゥラの王位継承戦の渦中にいた。アルスラーン軍の助力により、王位を懸けた“神前決闘”に勝利したラジェンドラ。新たな国王誕生の歓喜は、しかし敗れたガーデーヴィの謀反によって一転する…。波乱に満ちた王位戦の終結。そして少年を襲う新たな裏切り! 王都奪還を目指す、王太子・アルスラーンの命運は…!? 戦いの地は再びパルスへ!
>>>シリーズ一覧はこちらから




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2