講談社マジ卍特集!


花垣タケミチのろくでもない人生の中で、唯一輝いたのは彼女ができた中学2年生のときだった。12年後、その元カノが犯罪組織“東京卍會”に殺されたことを知る。同時に、時間を遡り極悪集団が生まれた頃、輝いていた中学時代にタイムリープする。彼女を救うにはどうすれば!? ヤンキー✕タイムリープ。『新宿スワン』の和久井健先生が描くありそうで無かった激アツストーリー『東京卍リベンジャーズ』や『制服ロビンソン』『欲鬼』など、展開がマジで卍ヤバい作品が1巻無料で読める!

◆【1巻無料】東京卍リベンジャーズ(1)

tokyorevengers1cover

花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!! ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】制服ロビンソン(1)

seifukurobinson1cover

荒廃した地球に残された少年少女。どこにも大人はおらず、物資は、たまに隕石のように飛来する補給ロケットに積まれているだけ……。大事なことは何ひとつ知らないけれど、僕らは笑顔で今日を生き抜いて、そして恋をする。社会現象にもなったあの国民的ゲームでおなじみのイラストレーターが放つ初の漫画連載、待望の単行本化! 等身大の「未来」と「絶望」を描く、草食系青春サバイバル物語!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】欲鬼(1)

yokuoni1cover

欲望は人を「鬼」へと変えた――。自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。現代日本に突如現れた彼らを、人々は「欲鬼(よくおに)」と呼び恐れた。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいる――その名は二十正人(じつなし・まさと)。同じ欲鬼である彼は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろす!! 欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『虚構推理』『炎炎ノ消防隊』などが最大3巻無料で配信中!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2