hadacam_resizeハダカメラ』最新巻電子先行配信記念キャンペーン開催中!


鏡介と閃は付き合い始めたが、鏡介に対して+61%の恋心を持つ押切はまだ諦めていない。初めて閃のカラダを現像しないで、鏡介の部屋でそのままの素肌を晒し…
ハダカメラ最新4巻の電子先行配信を記念して、シリーズの1巻無料で読める!ほかにも『死刑囚捜査官 芥川介の事件簿』『ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア』などが1巻無料で配信中!

◆【電子先行配信】ハダカメラ(4)

hadacam4cover

ハダカとココロを現像するカメラを使い、片想い相手・閃とついに付き合うことになった鏡介。が、突然現れた閃の元彼にその自信は大きく揺らぐ・・・落ち込む鏡介対して映はなんと・・・!

◆【1巻無料】ハダカメラ(1)

hadacam1cover

高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・ハダカを撮って、誰かに現像する・・・欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】死刑囚捜査官 芥川介の事件簿(1)

shikeishuu1cover

15名もの人間を殺害した罪で死刑判決を受けるが、無罪を主張する死刑囚・芥川介。頭脳明晰な彼は、警察と事件を一つ解決するごとに死刑の執行を延期する契約を結んでいた。だが、芥川が挑む事件は警察でもお手上げの完全犯罪で・・・?主人公・芥川介が卓越した推理と巧みな話術で犯人を追い詰める異色倒叙ミステリー、堂々開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア(1)

bocchihakase1cover

気づけばいつも孤独だった”ぼっち博士”と、 博士を悪気なく罵りまくる”ロボット少女”。 終わりかけの荒廃した世界に遺されて、 絶望的で幸せな日々を過ごしています。 サンデーうぇぶりで大人気。 せつな楽しいユートピア・コメディー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2