『バキ』シリーズ第4部の最終決戦がいよいよスタート!刃牙が挑戦する宮本武蔵の“生クリームの宮殿”とは一体…『刃牙道』最新刊21巻や人気シリーズ『AIの遺電子』の新章『AIの遺電子 RED QUEEN1巻など、秋田書店の新刊が続々配信中!

>>>少年チャンピオン・コミックスの新着一覧ページはこちら!

◆【紙と同発】刃牙道 21

baki21cover

ついに武蔵へ対決を挑む決意をした刃牙。武蔵はそれを快諾する。決戦の日が迫る中、刃牙は地下格闘士たちと、武蔵は徳川とピクルと、思い思いの形で対決への緊張感を高めていく…。東京ドーム地下闘技場。最終決戦、開幕。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】AIの遺電子 RED QUEEN 1

airedqueen1cover

AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】魔法少女サイトSept 1

mssitesept1cover

新膳中学校テニス部にて長月雹花とダブルスを組む、不幸な少女・高橋つらら。不気味なWEBサイトと出会い、魔法の力を手に入れて…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】Gメン 17

gmen17cover

八神らが卒業し、新学期を迎えた武華高校。ついに3年生になった勝太たちの前に現れたのは、とんでもない新入生・篤史。入学早々勝太に絡んでくる篤史の目的とは…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2