×××AKITA電子祭り 冬の陣 第25弾 開催中!!×××

熱い男たちが登場するヤンキー・アウトローマンガから、可愛い女の子が登場するコメディマンガまで!
秋田書店の様々なマンガをお得に読めるキャンペーンが、4月6日までの期間限定で実施中です!

>>キャンペーン情報はこちら!!

◆【1-2巻無料】OUT / 1

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!

◆【新刊】OUT 14

out14

暗闇から突如として現れた巨大な陰。狂乱鬼・角田一輝が目黒修也の前に立ち塞がる。恐ろしいほどの戦闘力とタフネスを誇るこの男。さらに、その手には鈍く光るバットを握っていた…。6代目斬人と7代目斬人。血塗られた2つの世代の怨讐を終わらすべく振り下ろされる、それは危険なタクト。目黒を死地に送る葬送曲が始まる…。

>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】チカーノKEI~米国極悪刑務所を生き抜いた日本人~ / 1

kei1

四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険であった。死が容易に隣合わせだった80年代米国刑務所。凶悪犯の巣窟、通称「レベル5」。殺人すら日常だったその場所を大和魂一つで生き抜いた男がいた……。彼の名は「KEI」。驚愕の実録プリズンサバイバルが始まる!!

◆【新刊】チカーノKEI~米国極悪刑務所を生き抜いた日本人~ 3

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

そこに座ることは、最大の禁忌だった。プリズン内の最高権力者、その男の専用席から退かないKEI。チカーノ達から濃密な殺気が放たれる……。郷に入りては郷に従え。掟を犯すことは、すなわち死。KEIよ、その男は相手が悪すぎる…!! 「ビッグホーミー」を怒らせれば命はない!!

>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】息子の嫁 / 1

msky

10年間音信不通だった息子が死んだ。知らせを受けて会いにいくと、おかしな少女が「息子さんの嫁です」と挨拶してきて…!? 中年男と16歳の凸凹コメディー!!

>>>シリーズ一覧はこちらから

そのほか『黒街』『絢爛たるグランドセーヌ』『衛府の七忍』等、多数のタイトルがお得に読める!
AKITA電子祭り 冬の陣 第25弾は、4月6日まで!!
どうぞお見逃しなく!!

>>キャンペーン情報はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2