overlapcpmarch3月の最強ファンタジーは俺だ!電子書籍フェア


今なら、人気ガルドコミックス『異世界魔法は遅れてる!』や『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント』の冒頭2話無料で読める!3月31日までこのチャンスをお見逃しなく!

◆【2話無料】異世界魔法は遅れてる!①

isekaimahou1cover

現代魔術と異世界魔法が交錯する、ファンタジーバトルここに開幕!現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、帰る方法を探しはじめる――。現代魔術と異世界魔法が交錯する、「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、開幕!! 書き下ろし小説「八鍵水明前日譚」収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅰ

gaikotsukishi1cover

最強の骸骨騎士による無自覚””世直し””異世界ファンタジー、ここに参上!! 目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男――その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。目立たず過ごすことを決意したが、目の前の悪事は捨て置けず、ゲームで鍛えたスキルと能力で快刀乱麻の大活躍をしてしまう!「我は流浪の旅人。名を…アークと申す」骸骨騎士アークによる無自覚“世直し”異世界ファンタジー開幕!! 巻末に原作者書き下ろし小説収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1

worldteacher1cover

失うものが無いなら――俺について来い!! 最高の師匠と最高の弟子による最高の”授業”スタート!! かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。前世で成し遂げられなかった後継者育成を目標に前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく、その少年の名は「シリウス」。異世界転生で新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは・・・・・・。読むものの心揺さぶるWEB発大人気ファンタジー、ここに開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『灰と幻想のグリムガル』『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』の原作ノベルが1巻30%OFF+新刊配信開始
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2