少年サンデー 完結タイトル一気読み!!キャンペーン開催中!!
今なら『ダレン・シャン』『はじめてのあく』など、
小学館の完結タイトルが1巻無料試し読みでお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は3月27日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【1巻無料試し読み】ダレン・シャン

afgsdf

ある日の放課後、親友スティーブの家を訪れたダレンは、いつものように蜘蛛とオカルトの話で盛り上がっていた。その帰り道、「シルク・ド・フリーク」というサーカスのチラシをもらったダレンが、翌日学校に持っていくと、案の定スティーブも興味を寄せてきた。フランス語で「異形のサーカス」を意味する不気味なショーのチケットを手に入れた2人は、夜を待って会場へと駆けるが…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料試し読み】はじめてのあく

sdfgsdfs

ある朝、女子高生の渡キョーコが目が覚ますと、謎の少年に体を拘束されて改造されそうになっていた。その男・阿久野ジローは彼女のイトコで、家業の悪の組織が潰されたため、姉・エーコと共に渡家で暮らすことになったらしい。あまりの展開に戸惑うキョーコに対し、ジローは「お前の貧相な胸を大きくすることも可能だ」と改造の魅力を力説するが、当然これは彼女の怒りを買い…?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料試し読み】タキシード銀

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

登場人物/草薙銀次(17歳。事故に遭い浮遊霊となるが、天使の力によりペンギンに生まれ変わる)、佐世保美奈子(銀次が一目惚れした高校生。ペンギンになった銀次を飼っている)、近藤武蔵(人間だった時の銀次の友達。空手部で銀次と同様地元では恐れられている)、綾乃小路彦麿(奈美子を気に入っている金持ちの息子)
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2