神樹になる☆7のレアアイテムや《子供の実》《大人の実》を使って隷属契約した彼女と…ムフフ『異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム』が新刊配信開始&試し読み増量で、『辺境の老騎士 バルド・ローエン』や『天地創造デザイン部』などの、次世代ラインナップが試し読み増量で読めますよ!
オトクな期間は3月22日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【紙と同発】異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(4)

dorei
≪オルレアンの森林≫にクエストへ出かけた悠斗は、≪ケット・シー≫の住む村へ招待され、猫耳美少女の歓待をうけつつ、開発した新たな魔法を駆使して奴隷たちとめくるめく夜を過ごす。平和に過ぎるかに見えた夜に、タナカカズヤ率いる盗賊団と、その背後にいる邪悪な存在の魔の手が迫る・・・・・!  大人気異世界無双コミック第4弾!
>>>1巻試し読み増量で読むにはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻70ページ無料】辺境の老騎士 バルド・ローエン(1)

bald
金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。辺境の大領主コエンデラ家が引き起こす争いにバルドはいつの間にか巻き込まれていく――。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻66ページ無料】天地創造デザイン部(1)

tenchisouzou
天界にある動物の「デザイン室」では、神様(クライアント)からのムチャ振りを受けて、日々さまざまな動物がデザインされていた。「ユニコーンってなんで存在しないの?」「美味しい生き物の条件って?」「海で最強の動物は?」「蛇と鳥、どっちが強い?」など、面白くてためになるコメディ満載!! マンガの単行本とは思えない、登場した動物たちの図鑑も収録!! これを読めば、動物園や水族館が100倍楽しくなる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『転生したらスライムだった件』や『聖血の海獣』『ゴールデンゴールド』なども無料試し読み増量中!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2