「皆殺しの家」にいる、生きる屍の女の子は一家心中で首を吊った「家族」と一緒に暮らしていた。
女の子を斃しにきた屍姫が来るまでは『屍姫』や『黄昏乙女×アムネジア』など、スクウェア・エニックスのアニメ化作品が1巻半額!
さらには『WORKING!! 』が1巻無料&有料版1巻半額で読めますよ!
オトクな期間は3月15日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻半額】屍姫1巻

shikabane
人の手に造り上げられし、不死者殺しの少女達……。あるものは畏怖と憐憫を込め、またあるものは侮蔑と嘲笑を込めて。「屍姫」――、とそう呼ばれる。新鋭・赤人義一が描く、ホラー&ガンアクション!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料&有料版1巻半額】WORKING!! 1巻

working (2)
日本一の4コマWEBサイトが生んだドキドキハラハラのファミレスバイト4コマ!!
※2018年3月2日~2018年3月15日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻半額】黄昏乙女×アムネジア1巻

amnejia
学校の怪談通りに、貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる…。陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『男子高校生の日常』や『ソウルイーターノット!』などもお得に読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2