5a978e82131b11.98468150
今なら『くーねるまるた』『猫のお寺の知恩さん』など、
ビッグコミックス作品が最大3巻無料試し読みでお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は3月15日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【新着】くーねるまるた(14)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
さよなら日本!必読感動の第一部完結です!家族からポルトガルへ呼び戻され、アパートも取り壊しとなって…長く日本に暮らしたマルタがついに帰国することに!?そのことを知った神永さんを始めとするアパートの面々と別れまでの日々をどのように過ごすのか。食べて笑って思い出づくりをしながら、まるたは何を見つける?ポルトガル食いしんぼ女子・イン・ジャパン、第一部完結!まるたの未来を見届ける第14集、登場!!
>>今なら1-3巻無料試し読み
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】猫のお寺の知恩さん(6)

sdfsdf
ブロスコミックアワード“大賞”作品。猫いっぱいのお寺で、年上お姉さん・知恩さんと男子高校生・源のモフモフ&ソワソワの新生活。今回は昼間ちゃんがなんだかソワソワがとまらなくて…?秋を迎えた田舎の高校で、紅葉とともに色づく15歳の女の子。文化祭のクライマックスで昼間ちゃんがだした答えは……?“猫ちぐら”を作ったり、肝試しをしたり、かくれんぼ!?したり、猫たちもあいかわらず元気いっぱい!
>>今なら1巻無料試し読み
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】BACK TO THE 母さん(2)

sfgsdfs
ママーンと発売!第2集!!チャーミングな姿に変貌してしまった元国民的アイドル・皆好尊子を元の姿に戻すため、時をかけまくる日本一の孝行息子・優。母さんのために頑張ったつもりが歴史を大きく変化させちゃったり!後に大女優となる花田花澄になぜか片想いされちゃったり!?愛深きゆえにますます騒がしいマザコンタイムスリップギャグ待望の2集!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2