『キング・オブ・アイドル』新刊配信記念!若木民喜特集!!


若木民喜先生の最新作『キング・オブ・アイドル』が最新刊3巻配信開始!これを記念して、1巻無料お試し版で楽しめる!他にも若木先生の『ねじの人々』『神のみぞ知るセカイ』などが最大3巻無料試し読み増量中!
お得な期間は3月8日まで。

◆【新刊】キング・オブ・アイドル(3)

kingofidol3cov

まほろの次なる挑戦は…サマーコンサート!ドキドキの初ステージを終えたまほろの次なる挑戦は__ サマーコンサート!!しかも衣装は…水着!?オトコノコとして水着は心配だけど… コンサートに向けて練習スタート!!でも、元芸能人・渋谷キサラの様子がおかしくて__?若木民喜が贈る、「王道アイドル漫画」第3巻!!サンデー誌上で反響を呼んだ「渋谷キサラ」編収録!!「キサラさんを助けられるのは…ボクしかいない!!」

◆【1巻無料お試し版】キング・オブ・アイドル 1

kingofidol1cov

最高峰のガールズアイドル養成学校「NEMS(ネムズ)」――これは、伝説のアイドルを母に持つ”遙名まほろ”が、同校で夢に向かって奮闘する日々の物語――なのですが、“まほろ”は女装をしている”オトコノコ”だったのです![神のみぞ知るセカイ]の若木民喜・待望の最新作、圧倒的パワーで放つ新・王道アイドル漫画、爆誕!!――アイドルに、不可能はないんです!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】ねじの人々 1

nejino1cover

さあ今日から哲学を始めよう!! 超実践、哲学マンガ!!!恋に友情に仕事に人生に色んな事に悩んだときは哲学をしましょう。大ヒット漫画『神のみぞ知るセカイ』の作者、若木民喜の最新作は哲学漫画です。“『哲学』って難しそう・・・”“興味ないかも”そう思っちゃったそこのお兄さん、お嬢さん、ちょっと待って!哲学は簡単!お手軽!面白い!ニーチェもハイデッガーも知らなくても学ばなくても誰でも出来ます。哲学ってのは要するに考えることです。誰もが人生に、仕事に、恋愛に悩む、悩む、悩む、そんな時があります。そして人はすべての『答え』が欲しくて考える事があるのです。それが哲学です。名門、京都大学哲学専修を卒業しつつも仕事もせずに30歳過ぎまで、色んな事に悩み部屋に引きこもりから人気漫画家が過去の経験を生かし哲学漫画を描きました。あるかどうかも分からない“答え”“真実”についてひたすら考えたことを漫画にしています。皆さんも一緒に考えましょう。考えて考えて・・・そうすると貴方の頭にねじが生えてきます。ねじは考える度にぐるぐる回ります。ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・ほら貴方も『ねじの人々』の仲間入り!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】神のみぞ知るセカイ 1

kaminomi1cover

ゲーマーの間で「落とし神」と呼ばれるギャルゲー達人にして、現実女子からは「オタメガネ」と呼ばれる青年・桂木桂馬。ある日、クラスメートの高原歩美に押しつけられた校舎屋上の掃除中、携帯ゲームのメールチェックをしていた桂馬の元に「攻略してほしい女がいる」との挑発メールが届く。落とし神のプライドから即座に返信すると、上空から謎の女の子・エルシィが爆風と共に舞い降りてきて…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2