akitafuyu21resizeAKITA電子祭り 冬の陣 第21弾


デッドチューブの頂点を目指すには、動画は派手でなくてはならない!真城舞の裁きに比べれば、ジャスティスメンの鉄槌はまだまだぬるい…『DEAD Tube ~デッドチューブ~新刊9巻の発売を記念して、1巻が無料で読める!他にも『落日のパトス』が新刊5巻配信&1巻無料!

◆【紙と同発】DEAD Tube ~デッドチューブ~ 9

deadtube9cover

悪のはびこる都会で自らの信ずる「正義」を執行するジャスティスメン。次々と悪者達を打ち倒す姿は裏動画サイト『デッドチューブ』に開設された「ジャスティスチャンネル」にて放映され、視聴者から好評を博していた。そんな正義のヒーローの前に現れたのは『デッドチューブ』最強コンビの町谷智浩と、狂姫・真城舞であった。

◆【1巻無料】DEAD Tube ~デッドチューブ~ 1

deadtube1cover

映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけられる。なんでも2日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと。同行する町谷だったが……!? 実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】落日のパトス 5

rakujitsunopathos5cover

藤原から連載決定の報告を受けた仲井間は酔ってマンションの空室に入ってしまう。暗がりの中、求め合い、暴走していく2人…。興奮を抑えきれなくなった仲井間はついに…!?

◆【1巻無料】落日のパトス 1

rakujitsunopathos1cover

東京。繁華街から離れた閑静な住宅街で連載漫画家を目指す青年・藤原秋。ある日、隣の部屋に新たな住人が引っ越してきた。その隣人は藤原の高校の恩師・仲井間真。偶然の再会に喜ぶ二人。しかしその晩。藤原は耳にする。隣の部屋から漏れる、仲井間の嬌声。自らの欲望を抑えられず、藤原は隣室を覗き込む。そこにはかつての恩師のあられもない姿が…!? 隣人愛欲物語。淫靡の世界の幕がいま、開く。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2