講談社新刊続々配信中
中国軍に何をぶつけよう?『マージナル・オペレーション』
やっと掴んだぞ手がかりを!!『とんがり帽子のアトリエ』
こんな終わりって無いよ『バトルスタディーズ』
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】マージナル・オペレーション(10)

asdfasd
フリーランスの庸兵指揮官として活動する新田良太(通称アラタ)の「同期」、キシモトは日本に残してきた一人娘をテロで失い、徐々に正気を失っていく。再会した、彼の目に映ったアラタは少年兵、少女兵を率い、「子供使い」の名で世界に名を轟かす「裏切り者」だった! 二人の確執はタイでの戦闘に発展し、多くの犠牲を出すが……。決着、タイ編!かけがえのない者を失っても守るべき者がいる限り、歩みを止めることはできない。
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】とんがり帽子のアトリエ(3)

fdfdfdf
ココは「普通の人は、本来魔法使いにはなれない」という重圧を日に日に感じるようになる。一方、師匠のキーフリーは「つばあり帽」に異常な執着を見せ始め……。【※収録内容についてのお詫びと修正】告知しておりました週刊「モーニング」掲載の出張版は、編成の都合により収録を見送ることになりました。出張版は4巻以降での収録を予定しております。直前のご案内となってしまい申し訳ありません。
>>今なら試し読み増量中
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】バトルスタディーズ(13)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
近畿大会で宿敵・兵安に勝利した、DL学園は夏の大会へ向けて気合十分。ところが寮監が、研志堂脇でとんでもない代物を発見してしまう!
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2