『クノイチノイチ!』完結記念!今ならお色気たっぷりなくノ一が登場する作品が無料で読めますよ!やはりくノ一たるもの、敵の縄に捕まってイキ地獄の拷問にかけられても、耐え忍ぶ強い心が必要
『クノイチノイチ!』が1-2巻無料で、『くノ一魔宝伝』が1巻無料で読めますよ!
オトクな期間は3月7日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1-2巻無料】クノイチノイチ! 1

9no1no1
修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?

◆【紙と同発】クノイチノイチ! 5

9no1no15

遂にお館様の正体が明かされ、戦いは最終局面へ突入!! お館様を食い止めるミオに加勢するため紅学園へ急ぐイチ。忍法帖を巡るイチと仲間たちの物語の行方は…!? 隠密忍者エロコメディ第1部、ここに完結!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】くノ一魔宝伝 1

mahouden
謎多き忍の隠れ里・万魔…。その頭領が、百万両の財宝の在り処を記した“忍宝帖”を巡り襲撃され、殺された。忍宝帖の謎を解く鍵を握るのは頭領の娘・詩音。万魔の“くノ一”としての過酷な運命を背負った詩音は、復讐と謎解きの使命を胸に旅へ出る。行く先々で次々と牙を剥く忍の軍団…。剣と忍法の壮絶な戦いが、今、始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『NARUTO―ナルト― モノクロ版』や『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』も無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2