『幼女戦記』や『治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~』など、角川コミックス・エースの作品や
『この島には淫らで邪悪なモノが棲む』『異世界ダンジョンの恋愛事情』など、電撃コミックスNEXTの作品が配信開始!

>>>角川コミックス・エースの新刊はこちらから!
>>>電撃コミックスNEXTの新刊はこちらから!


◆【紙と同発】幼女戦記(8)

youjo
宿敵・アンソンと最後の激突!! 久々に存在Xさんもご登場!?
オースフィヨルドにて激突するターニャとアンソン。ついに決着か!?と思われたその時現れたのは…? 自称神に弄ばれ気味の幼女(元サラリーマン)の奮闘記、第8巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(2)

heal
迫る魔王軍! 治癒魔法使いウサト、戦場の最前線を行く!!
地獄の訓練に“適応”した結果、大きな力を得たウサトは、迫る魔王軍との戦いに治癒魔法使いとして参戦! 仲間を救うため戦場の最前線に躍り出るウサトを待ち受けるのは、禍々しき魔力を纏った漆黒の騎士で…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



これらの作品の他にも、『LV999の村人』や『ウメハラ FIGHTING GAMERS!』なども新刊が配信開始!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>角川コミックス・エースの新刊はこちらから!



◆【紙と同発】この島には淫らで邪悪なモノが棲む(8)

shimadara
支配がもたらす歪な快楽の果ては――。
一郎太を殺すべく、村長率いる島の男衆が動き出した。女衆を暴力で屈服させ、服を脱がし拘束していく。しかし、そこに少女・海の姿はなく……。
一方、一郎太がもたらす刺激の虜となった海は、彼を独占するため、島外れの迎賓館に一郎太を監禁していた。
少女は自らの破滅を予感しながらも、その小さな身体を刹那の快楽にゆだねていく……。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】異世界ダンジョンの恋愛事情1

danjon
恋心がぐるぐる!きゅんきゅん!! ダンジョンを舞台にした純情恋愛オムニバス!!
“ダンジョンでは恋愛している者から死んでいく”
(ザカリアス著『賢者の石を求めて』より)。
ここは賢者の石が眠ると噂されるダンジョン。
魔術士に対する戦士の気持ちが、魔法で――?
反目しあうリザードマンとエルフ。その本音は――?
4人組パーティーの危険な関係――?
命の危険と隣り合わせの息詰まる地中奥底にて、
今日も探索者たちの冒険と……
恋愛模様が描きだされる!!
WEBで大人気の、
ダンジョンを舞台にした純情恋愛オムニバス!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



これらの作品の他にも、『この美術部には問題がある!』や『稲川さんの恋と怪談』なども新刊が配信開始!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>電撃コミックスNEXTの新刊はこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2