『盾の勇者の成り上がり』や『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。』『ノーゲーム・ノーライフ』『異世界勇者の殺人遊戯』など、KADOKAWA / メディアファクトリーの新刊が配信開始!

>>>KADOKAWA / メディアファクトリーの新刊はこちらから!


◆【紙と同発】盾の勇者の成り上がり 10

tate (2)
絶望の底から這いあがる不屈の成りあがりファンタジー!
異世界リベンジファンタジー!!悲願の復讐を遂げた尚文。海の底に沈む神殿に龍刻の砂時計を見つけた勇者たちは、次元ノ勇魚と戦うが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】うちの娘の為ならば、俺は
もしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 3

uchi
“うちの娘”の様子に異変が……。あまりに大きな壁を前にラティナは?
街のこどもたちと仲良くなったラティナは、ついに学校へと通いはじめることに。新しい人と出逢い、新しいことを学び、“たのしい”だらけの日々。しかし、そんな平穏に影が落ちようとしていた……。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】ノーゲーム・ノーライフ 2nogenora


映画も大ヒットした “最も新しき神話”のコミカライズ待望の第2巻!!
異世界に住まう””人類種””の国、エルキアにたどり着いた二人は、エルキアの前国王の孫娘、ステファニー・ドーラことステフと出会い、次期国王を選定するギャンブル大会に挑むことに――!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】異世界勇者の殺人遊戯 2

isekaiyusha
異世界勇者を殺したのは誰? 白日の下にさらされた驚愕の真実!
空が殺された! 同じ勇者の中に犯人がいることに戸惑う四月一日(わたぬき)たちにキャットマンは真のデスゲームのルールを説明する! 新たなルールのもと謎解きがはじまるがその真相は驚くべきものであった。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『のんのんびより』や『君の名は。Another Side:Earthbound』などの作品も配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>KADOKAWA / メディアファクトリーの新刊はこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2