5a84ea9d161d85.48290432
今なら『インフィニット・デンドログラム』
『高1ですが異世界で城主はじめま』
など、
HJコミックのオススメ作品が試し読み増量でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は3月7日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【試し読み増量】インフィニット・デンドログラム 1

fgsdfs
【期間限定 無料試し読み版】
プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルにより無限の進化を遂げる、仮想世界の中でのみ生きるNPC。夢のようなシステムを搭載したダイブ型VRMMO。主人公・椋鳥玲二は大学受験を終えて、かねてより念願だったそのを起動する――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】精霊幻想記 1

asdfgasdf
【期間限定 無料試し読み版】
数年前に母親を殺されたことで薄汚いスラムに身を落とし、復讐だけを目的に生きてきた七歳の少年「リオ」。そんなリオに突然、日本の大学生「春人」であった頃の記憶が甦った!?幼い頃に別れた幼馴染の少女との大切な約束を果たせぬまま、交通事故により命を落とした春人。大人である春人の人格が融合したことで動揺を隠せないリオだが、その直後に王女誘拐事件にも巻き込まれて……!?――前世の記憶と膨大な魔力が覚醒する最強の異世界転生ファンタジー、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】高1ですが異世界で城主はじめました 1

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
【期間限定 無料試し読み版】
謎の古地図の力で異世界に召喚されてしまった高校生・ヒロトは、傲慢な領主から、城を脅かす吸血鬼の退治を命じられる。偶然仲良くなったミイラ族の少女・ミミアに助けられ何とか吸血鬼を捕らえる事が出来たが、今度は領主から濡れ衣を着せられてしまい……。さまざまな種族が入り混じる異世界召喚ファンタジーが遂に動き出す!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2