5a841710130a00.09990264
今なら『亜獣譚』『辱-断罪-』など、
裏サンデー作品が紙と同時配信や最大3巻無料試し読み
お得にたくさん読めちゃいます。期間は3月5日まで。このチャンスをお見逃しなく。

◆【紙と同発】亜獣譚(3)

ghdfgd
獣と人と、その両者を隔てるものとは――人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。害獣駆除兵のアキミアは隊長ゾネとともに、人外の外見をしたシュペイ人生物学者、ウェーヌの害獣調査に際する護衛任務を命じられる。害獣が蔓延る森に入り調査を始める3人だったが、彼らの目の前に超巨大害獣が現れ、ゾネとウェーヌは川に落とされアキミアと離れ離れになってしまう。2人でアキミアと再合流を図るゾネは、道中ウェーヌに対し衝撃的な過去を話し始める――舞台は個から世界へ、ますます深みを増していくダークファンタジー第3集。
>>>今なら1巻試し読み増量中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】辱-断罪- 下

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
女たちに囚われた探偵生き残りの道はどこに行方不明者の捜索をする中で、男を喰う女村の存在にたどり着いた私立探偵、勝己。廃村となったその村で謎の地下施設を見つけた勝己だったが、そこで意識を失ってしまう。目が覚めた勝己の目に写ったのは、裸にされた自分自身と四肢を切断された女の姿だった……
>>>今なら前シリーズが試し読み増量中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】××でも魔法少女になれますか?(2)

ghwsdf
癒やしの魔法『老』女コメディ感動の完結巻悪しき感情が満ちたとき、人は「魔人」へと姿を変え、欲望のままに、人を、町を、襲う――のどかな田舎町、天野川も例外ではない。でも大丈夫。この町には魔法少女に変身できるおばあちゃん、「梅さん」がいるんだから!!変身した梅さんの武器は、かわいい見た目と激動の時代を生き抜き培った豊かな人生訓。魔人を優しさで包んで悪い心を浄化させます。そんな最強魔法少女・梅さんにも、ひとつだけ気になることが……それは、魔法少女に憧れる孫の桃の存在。「魔法少女の才能なし」と判定された桃には、自分が変身できることは絶対秘密――「最初はネタものかな?って思いましたが、泣かされました!」という読者の声、多数!異色の魔法少女コメディー、意外と感動しちゃう最終巻です。日常に疲れたあなたにおすすめ。
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2