魔王を倒した元勇者、今度はもう自重しない!今世はメイド・元奴隷・モンスター娘に囲まれて、ムフフな生活満喫中
『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』や『キングダム』『金魚妻』など、集英社ヤングジャンプコミックスDIGITALの新刊が配信開始!

>>>ヤングジャンプコミックスDIGITALの新刊はこちらから!


◆【紙と同発】自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

jichou
「俺はもう自重しない!!」 かつて最強の勇者として、異世界を救った主人公オリオン。魔王を倒すという使命を果たし現実世界に戻ったものの、ブラック企業にすり潰される毎日。そんなある日、かつて自分が救った異世界へと再び転生を果たす。しかも勇者だった時の強さそのままで! そして…心に誓った。今度の人生では何ひとつ我慢しないことを!! 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム、ここに開幕!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】キングダム 49

kingdom
秦vs趙の連合軍戦、開戦! 先手を取るべく火花散る初日!! 趙王都圏へ進出した秦軍に対し、二か所で迎え撃つ李牧。最激戦地・朱海平原へは信・蒙恬・王翦が、リョウ陽には楊端和と壁が向かい、また籠城するギョウを桓騎が取り囲む。朱海平原では、左翼に配置された蒙恬が獅子奮迅の活躍。しかし、李牧も反撃の一手を!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】金魚妻 3

kingyotuma
黒澤Rが描く、大ヒットシリーズ第3弾。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 河和田ふみ・30歳 漫画アシスタント 風水を始めたのは幸せになりたかったから――。高尾美峰・31歳 専業主婦 夫婦交換にはまったのは夫を愛しているから――。岡崎杏奈・29歳 蕎麦屋手伝い 夫のことは愛しているのに――。さくら・24歳 バツイチ 好きな人の子供をどこまで愛せますか――? 【収録作品】風水妻/登山妻/出前妻2/金魚妻3
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『嘘喰い』『リクドウ』なども配信開始!こちらもぜひお見逃しなく!

>>>ヤングジャンプコミックスDIGITALの新刊はこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2