この世界はクソゲーだ。そう呼ぶ天才ゲーマーの兄妹は神によって、異世界に召喚された。全てがゲームで決まる世界、ディスボードに
『ノーゲーム・ノーライフ』や『二度目の人生を異世界で』『甘く優しい世界で生きるには』など、コミックアライブ・MFCの作品が試し読み増量!
オトクな期間は3月1日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻2話無料】ノーゲーム・ノーライフ 1

nogenora
ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界をクソゲーと呼ぶそんな二人は、ある日“神”を名乗る者に“全てがゲームで決まる”異世界へ召喚されてしまい――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻4話無料】二度目の人生を異世界で 1

2celife
「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」。 94歳の大往生の末、亡くなった蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることに。彼は新たな生をどう謳歌できるのか――!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻2話無料】甘く優しい世界で生きるには 1

sweetkind
勇者の息子が挑む、仕切り直しの異世界サクセスストーリー!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero』なども試し読み増量中!こちらもぜひお楽しみ下さい!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2