電撃コミック・電撃文庫・電撃小説・MF文庫Jなど、KADOKAWAの作品が大量割引!
オトクな期間はいずれも3月1日まで!

◆【25%OFF】真月譚 月姫(1)

tsukihime
ゲームでもアニメでもない、佐々木少年による新しい『月姫』!
幼い頃の事故によって、「物の壊れやすい線」が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴。 彼はある日、偶然出会った少女を殺したいという衝動に駆られ、彼女をバラバラにしてしまう。 しかし、翌日、殺したはずの彼女が志貴の前に現れる。 その少女は吸血鬼のアルクェイドだと名乗り、人間を襲う他の吸血鬼を退治していると告げる。 そして志貴に協力を求める。 「私を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」と言って……。
>>>シリーズ一覧はこちらから


この作品の他にもアニメ化した『ゼロから始める魔法の書』などがオトクに読めますよ!

dengekicomic
>>>電撃25周年記念 電子書籍コミックフェアはこちらから!



◆【25%OFF】ガーリー・エアフォース

gairforce
アフターバーナー全開で贈る美少女×戦闘機ストーリー、登場!
突如出現した謎の飛翔体、ザイ。それは、人類の航空戦力を圧倒した。彼らに対抗すべく開発されたのが、既存の機体に改造を施したドーターと呼ばれる兵器。操るのは、アニマという操縦機構。それは──少女の姿をしていた。 鳴谷慧が出会ったのは真紅に輝く戦闘機、そしてそれを駆るアニマ、グリペンだった。人類の切り札の少女と、空に焦がれる少年の物語が始まる。
>>>シリーズ一覧はこちらから


この作品の他にも『博多豚骨ラーメンズ』&『デュラララ!!』コラボ作品、『デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズ』などがオトクに読めますよ!

dengekinovel
>>>電撃25周年記念 電子書籍ライトノベルフェアはこちらから!



◆【25%OFF】博多豚骨ラーメンズ

htramen
第20回電撃小説大賞<大賞>受賞作品! 人口の3%が殺し屋の街・博多で、生き残るのは誰だ──!?
「あなたには、どうしても殺したい人がいます。どうやって殺しますか?」 福岡は一見平和な町だが、裏では犯罪が蔓延っている。今や殺し屋業の激戦区で、殺し屋専門の殺し屋がいるという都市伝説まであった。 福岡市長のお抱え殺し屋、崖っぷちの新人社員、博多を愛する私立探偵、天才ハッカーの情報屋、美しすぎる復讐屋、闇組織に囚われた殺し屋。そんなアクの強い彼らが巻き込まれ、縺れ合い紡がれていく市長選。その背後に潜む政治的な対立と黒い陰謀が蠢く事件の真相とは──。 そして悪行が過ぎた時、『殺し屋殺し』は現れる──。
>>>シリーズ一覧はこちらから


この作品の他にも歴代電撃小説大賞を受賞した作品が25%OFF!ぜひお楽しみ下さい!

dengekiprise
>>>第23回電撃小説大賞 メディアワークス文庫大賞フェアはこちらから!



◆【税抜き190円】変態王子と笑わない猫。

henneko
“笑わない猫像”に祈ったら心の中がいつでもどこでも垂れ流しになってしまった!爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ!
横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった! 人生の大ピンチを救ってくれたのは、クールでキュートな無表情娘、筒隠月子――「頭の先から尻尾の終わりまで撫でまわしたくなる感じの子だなあ」「変態さんですね」「ち、違っ、褒め言葉の一種だよ!?」「裁判沙汰の多そうな変態さんですね」「!!??」とにもかくにも猫像のせいで喪われた本音と建前を奪還しようと、ふたりは協力してアニマル喫茶に行ったり水着を買いに行ったりお嬢様のペットになったり――ん?第6回新人賞受賞、爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ!
>>>シリーズ一覧はこちらから


この作品の他にも『僕は友達が少ない』などが値引き中!こちらもぜひお楽しみ下さい!

mfj
>>>MF文庫J 春一番!ラブコメ特集フェアはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2