白泉社新刊続々配信中!!
朝の起きるだけで大騒ぎ『女子小学生はじめました P!』
新キャラ続々登場『あそびあそばせ』
>>>白泉社新刊ははこちら!!

◆【紙と同発】女子小学生はじめました P!【電子限定おまけ付き】 7巻

dfgsdf
電子コミックス限定おまけとして、次巻8巻第1話のネームを、巻末に収録!(※セリフは入っておりません)。 リコッタちゃんとのパンツ勝負に勝ち、るるちゃんの体を取り戻した主人公(30歳童貞)! やっと平穏でパラダイスな女子小学生ライフが送れるぜ~☆ と思ったらまたるるちゃんのパンツを狙う不届き者が!? NEXTパンツバトル、開始!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】あそびあそばせ 5巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
累計40万部突破の美少女×お遊戯コメディ最新刊♪ 新キャラ続々登場で腹筋崩壊間違いなし!
>>今なら1巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2