『双亡亭壊すべし』新刊配信記念!藤田和日郎作品キャンペーン


誰もが知ることのない双亡亭の奥。建築主との出会いで、タコハはその意味を知り…『双亡亭壊すべし』新刊7巻の配信を記念して、冒頭1巻無料お試し版で読める!藤田和日郎先生のほかの作品『うしおととら』なども最大3巻無料お試し中!お得な期間は2月8日まで。

◆【最新刊】双亡亭壊すべし(7)

souboutei7cover

この屋敷の奥には、まだ見ぬ闇がある…!!水路を求める亡者を阻止すべく、液体窒素を爆発させた凧葉、紅ら破壊者達!!決死の破壊作戦の結末は!?そして新たに、双亡亭へと入りゆく青一、緑朗。奇妙な家屋のさらに奥、誰も立ち入る事がなかった場所で… 双亡亭を建てた坂巻泥努の“闇”が、遂に姿を現し始める!!

◆【1巻無料お試し版】双亡亭壊すべし (1)

souboutei1cover

大正時代より、東京・沼半井町に傲然とそびえ立つ奇怪な屋敷、名を「双亡亭」。立ち入った先で闇と出会ってしまったら、もはや己は己でなくなるだろう。遺恨を辿る者達はその門戸へと導かれ、集い、挑む。おぞましき屋敷を破壊する為に…!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】うしおととら (1)

ushitora1cover

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2