「エルフさんは痩せられない。」1巻試し読み増量フェア開催中!!
現代に来てしまったエルフは、フライドポテトが大好きすぎて太ってしまい大困り。
そこで、主人公が働いてる整体院へ行くのだが……。
今ならニコニコ漫画「年間ランキング2017」第3位
『エルフさんは痩せられない。』が、
新刊紙と同時配信と1巻試し読み増量でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は2月7日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【試し読み増量】エルフさんは痩せられない。 1巻

frDGCemG5kX9EBY8IrbThQ__
エルフさんはなぜ肥えた? 世界初!?“ぽっちゃり”日常ファンタジー待望の第1巻!!ダイエットを決意したエルフが向かったのは・・・?単行本描き下ろしショートに加え、よみきり連載「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」も初収録。街の整体院「スマイリーボア」で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、閉店間際にニット帽にサングラスの怪しい客を担当することに……。キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった!受肉してしまったエルフの絵留札(えるふだ)さんの切実な悩みとは!! そして現代日本に巣くう魔物とは!?連載開始よりSNSを中心に、なんやかんやザワつかせている異世界・人外マンガの極北!ついに待望の第1巻がリリース!!


◆【紙と同発】エルフさんは痩せられない。 2巻 <電子版限定特典付き>

t_700x780
<電子版限定特典付き>巻末には電子版限定特典のイラストを収録!祝・ニコニコ漫画「年間ランキング2017」第3位!駄エルフおかわり!?SNS及びBWHがバズり中!!腹囲●●cm越えの、ぽっちゃり日常ファンタジー第2巻がリリース!!整体院で働く直江友厚(なおえともあつ)は、ある日の夜に訪れた怪しい客を担当することに……。ニットキャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフ、絵留札(えるふだ)さんだったのです!フライドポテトにどハマりしてしまった彼女は、こちらに来た時の体重に戻らなければ異世界に帰れないというステイタス。減量に励む……はずが、持ち前の駄エルフっぷりを遺憾なく発揮し、異世界ぽっちゃり仲間と馴れ合ってダイエットヤルヤル詐欺常習犯に!? 今回も単行本ではサービスカット満載でお届けします!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2