「これからも僕が手助けしてあげる」イケメン天才プログラマーの彼と交わした3つの条件のもと、私は彼をペットとして契約した『私は天才を飼っている。』が1巻無料で、『キミは宙のすべて』が1-2巻無料、さらに『青い鳥症候群』が1-3巻無料で読めますよ!
オトクな期間は2月1日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】私は天才を飼っている。 1

domesticgenius
手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない・・・そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。2人が交わしている誰にも言えない約束って!?王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】キミは宙のすべて 1

kimisora
連載開始直後から、圧倒的な人気を獲得した「キミは宙(そら)のすべて」=「キミソラ」。そんなキミソラの第1巻がついに発売!ユーモアたっぷりのラブコメでデビューして以来、ラブストーリーはもちろん、ファンタジーやホラー、感動ストーリーなど、幅広いジャンルで活躍してきた能登山けいこ。そしてキミソラは、「恋×カギ」で大ブレイクを果たした作者渾身のピュアラブストーリーです。誰かに愛されたいという気持ち。愛する人に、幸せになってほしいという祈り。そして、運命の出逢い……三国莉花(みくに りか)の両親は、彼女が幼い頃に離婚してしまった。父にひきとられ、何不自由なく育てられた莉花だが、母のことを簡単に忘れることはできない。そんな時、離れて暮らす母が再婚したと聞き、父の出張中に母に会いに行くことを決意する。母の住む街で、莉花は源星夜(みなもと せいや)という男の子に出会う。人気者で、超強引な星夜に初めはびっくりする莉花。でもよく笑い、まっすぐに気持ちを伝えてくれる星夜に好感を抱く。しかし、なんと星夜は母の再婚した家の子だった!!「きょうだい」と「好き」の間で揺れる2人の恋の行方は……!?増刊でぶっちぎり大人気だった番外編も収録し、そして莉花と星夜が出逢う前のエピソードを描き下ろし!また、大人気作品「放課後エデン」の番外編も同時収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】青い鳥症候群 1

bluebird
大学生の杏奈は、詐欺師でもある。それは、父親が火事で両親を殺し、そのショックで入院している幼なじみの慎吾の入院費を稼ぐ為である。あるときは、大学教授の愛人になりすまして、また、お金持ちのお嬢様の幼なじみに恋をしてるフリをして。慎吾への想いは純粋なのに、お金の為に、どんどん詐欺で黒くなっていく杏奈の心。詐欺師をだますクロサギにでもなってしまう杏奈。背中の黒い羽がとれる日はくるのだろうか...
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『真夜中だけは好きでいて』や『ジュリエットの卵〔文庫版〕』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2