講談社新刊続々配信中!!
新しいヒロイン?『創世のタイガ』
『囀る鳥は羽ばたかない』のヨネダコウ先生が青年誌イブニングに登場!
保険調査で隠された「嘘」をあぶり出す「色」とは?
『Op-オプ-夜明至の色のない日々』
変な生物観察日記『飼育少女』
朝起きたら隣に死体『島耕作の事件簿』
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】創世のタイガ(2)

sfsdf
――それは人類がまだ地上の王になる前の時代。巨大な哺乳類とネアンデルタール人、そして人類の祖先となるホモサピエンスが生き残りを賭けてぶつかり合う混沌の場所。 人類がまだ食物連鎖の最下層に属する、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。美しくも残酷な、原始の世界の適応し始めた矢先、事件は起こる。殺しをためらわない、ネアンデルタール人の脅威がタイガ達に迫る!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】Op-オプ-夜明至の色のない日々(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
夜明至(よあけいたる)、バツイチやもめの38歳。職業、フリーの保険調査員。ある日彼のもとに持ち込まれた2つの依頼。それは「銃暴発事故の保険調査」と「ワケアリ少年・玄(くろ)を預かること」。玄は初対面から夜明に嫌悪感を示し、予期せぬ同居は最悪の幕開けに…。思うように調査も進まぬ中、玄の“一言”が事態を一変させる。夜明にとって玄の存在は光明となるのか――?保険調査で「嘘」を暴く新感覚ミステリー、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】飼育少女 (1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
生物教師の対馬先生にある日突然呼び出された女子高生の鯉住のぞみは、なぜかある生物をたくされる。それは、切り刻んでもすりつぶしても死なない……そんな驚くべき“不滅”の生物であった! その日から、のぞみは「飼育少女」となり、様々な生物と出逢い、格闘する日々に明け暮れるのであった……!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】島耕作の事件簿

sdfhsdfhsdghs
家電メーカー・初芝電産の課長、島耕作。「いやな仕事で偉くなるより 好きな仕事で犬のように働きたいさ」社内では派閥に属さず、いつだって仕事に熱い男だった。バブルが弾ける直前の11月。「ねえ うちでワイン飲まない? すぐ近くなの」離婚や友人の死で心に空いた穴を埋めたい――それだけだった。「たった一夜の関係だと思ったのに」愛欲と金、そして権力が絡み合った巨悪事件に島は巻き込まれ…!?
>>他にもある!これはずるいな~というスピンオフ特集





>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2