shogakukancompletetitlesresize小学館 完結タイトル特集 第2弾!


バスケ部で起きた事件のせいで自信と夢を失った鉄宇。スポーツシューズを捨てようと思ったら、隣にダンスシューズと別れたい少女がいた。赤い靴を交換してから数年後…
『マイガール』を手掛けた佐原ミズ先生の『鉄楽レトラ』や 『市場クロガネは稼ぎたい』『電波教師』など、完結した小学館6タイトルが1巻無料お試し版で楽しめます!この機会を2月5日までどうぞお見逃しなく!

◆【1巻無料お試し版】鉄楽レトラ 1

tetsugakuletra1cover

かつて夢をなくした少年と少女。光と影は再び出会い今までと違う“明日”を紡いでいく――『マイガール』の佐原ミズが描く等身大の青春譚。細く、強い――“絆”の物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】市場クロガネは稼ぎたい 1

ichibakurogane1cover

私立・学円園学園。ここは一風変わった教育システムを基としている。それは…学園内で稼いだ“金”が進級・卒業・就職の全てを決める、というもの!このシステムで実社会へ有用な人材を送り出しているのだ。そして今この学園に、1人の少年が降り立った。その男の名は市場クロガネ!財閥御曹司でありながら、自らの力を試しにこの学園へ入学したのだった。働く女のコが盛りだくさんの、学園マネーゲーム開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】電波教師 1

denpakyoushi1cover

主人公・鑑純一郎は、「やりたいことしかできない」ニートなオタク青年。大学卒業後は就職もせず、趣味で日課のアニメブログの更新をする日々。そんなザンネンな兄を心配した妹・純音は、ある日兄に職を用意する。それはまさかの…「教師」!??「裏サイト」から「メイドカフェ」まで、オタク教師・鑑が華麗に?大活躍!?日本を変えるかもしれない?新機軸オタクティーチャーストーリー、誕生!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2