好きな女性の頭をなでている時に感じるこの”ドキドキ”は好きな女性にのみで観察されるのか?それとも誰でも興奮するのか?ラボメンバー女子で「ポジティブコントロール」「ネガティブコントロール」を作成し、実験してみた『理系が恋に落ちたので証明してみた。』や『俺が童貞を捨てたら死ぬ件について』『屋上姫』など、フレックスコミックスの美少女が出て来る作品が1巻無料!
無料で読める期間は1月31日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】理系が恋に落ちたので証明してみた。 / 1

rikekoi
「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!! 『理系女子』×『理系男子』=理ア充!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】俺が童貞を捨てたら死ぬ件について / 1

douteishi
親友に殺されたのは、先に童貞を卒業したから!? めくるめく「童貞卒業」の誘惑の先にあるのは、生か死か……!? 主人公・カズヤは、親友のマサキの手で殺される……が、その瞬間、15年前の世界へタイムスリップした。自分が殺された理由を探るカズヤは、やがて「ある理由」に行き着くが……?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】屋上姫 / 1

okujouhime
「……私たち、つきあってみない?」――黛陽平(まゆずみ ようへい)は平凡な高校生。「屋上姫」と呼ばれる、どこかミステリアスな生徒会長・霞上澄花(かすがみ すみか)から突然の告白をされる。「姫」で「年上」、「謎」な彼女との初めてのお付き合い。最高に幸せなはず……なのに、何故か彼女の目は僕を見ていない――。「眼鏡なカノジョ」のTOBIが描く、蒼い空、そして屋上から始まる・青春極上ラブストーリー!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『危ノーマル系女子』や『俺とヒーローと魔法少女』も1巻無料!
ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2